【ネタバレ無し】劇場版 spy×family code white | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

ブログ全然書かないのは書くことが名からではないんです。

単純に仕事は忙しいし

プライベートもサウナで忙しくて

あまり書きたいと思わないからなんです。

 

長野のサウナ旅行記もまだ書き終えてない気がするw

 

年始の宿泊面会中にタイトルの映画見てきました。

 

いやはや面白かったです。

涙しそうになる部分もありました。

 

アニメも全部見てるんですが

この作品話を進めなければ

コナン君やクレヨンしんちゃんのようになりそうですよね。

いくらでも話を作れると思います。

 

そうなっていってくれると嬉しいな~w