【ツインレイ】 この言葉大嫌い!! | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

またツインレイがどうちゃらこうちゃら

みたいな人からフォローされた。

 

この言葉大嫌いなんだよね!!

 

来る者は拒まずなので

ブロックはしませんが

耳が痛かったり嫌だったらフォロー外してください。

 

なんできらいか?

 

いやさ・・・

不倫の正当化のために使う馬鹿を沢山見てきたからさ

 

ツインレイだったからしょうがない

ツインレイだからであってしまったら最後ひかれあう

ツインレイだったから・・・

 

あほか!

 

そんなもんを理由に不倫されたらたまったもんじゃない!

 

 

もっと攻めちゃうとさ

不倫の正当化に使ってないけど

それを信じてる人にも聞きたいんだけど

 

それってさ どうわかるの? 相手がツインレイだって

出会えばすぐわかるレベルのものなんでしょ?

 

だったらさツインレイをすでに見つけた人は

目隠して

声も変えて 

話だけでも

100人の中から

その人を特定できる?

 

同じ条件で話もなく

手を握っただけでも

特定できる?

 

そこまでやってはじめて存在が証明されるわけだよね。

 

どう?

俺の目の前でやってみてくんね?