【長野】サ旅 ⑤上高地へ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

TheSAUNAに入った翌日の朝

 

 

 

タングラム斑尾でリフト券をもらったのですが・・・

 

どうしようかな・・・

迷うな・・・

9時からか・・・

 

今日の目的地上高地は混んでそうだから

諦めて朝一でホテルを出発

 

途中少し渋滞してましたが

無事到着

 

 

うぉおおおおおお!

想像以上に綺麗!!!

 

 

うぬぬぬ・・・・

 

めちゃ寒いけど・・・・

 

 

サウナーとしては・・・

 

入らぬわけにはいかぬ!!

 

 

 

 

ギャー――

たぶん水温シングル9度とか

流れがある分体感的には6度とか

 

すげ~冷たかった・・・

 

 

とにかく綺麗だった~

 

 

 

 

 

 

観光と呼べるものは

これしかしてないですw