養育費 政府が無能すぎる件 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

昨日 書いた記事の補足

 

 

 

 

この馬鹿すぎる政府の目標

もう少し掘り下げて

これに関わったやつらが

どんだけ無能かを

書いていきたいと思います。

 

まず現状の受け取り率28.1%

 

8年もかけて28.1%→40%

にするって言うんだから驚きだ。

 

 

だって簡単だぜ

俺なら来年からでも40%超える方法を

すでに思いついてる。

むしろ引用先の記事の中に答えは書いてある。

 

養育費の取り決めをしている場合は21年時点では57.7%

 

馬鹿でも答えはわかる。

離婚時に必ず取り決めをする仕組みを作れば

明日からでも57.7%の誤差の範囲に収まんだろ?

 

それを8年もかけて40%を目指すって言うんだから無能すぎる。

 

同時に面会交流も取り決めれば

面会交流実施率も上がる。

 

そもそもさ

これもどうなの?って思うんだよね。

 

受け取っている母子世帯の割合を

この部分の記載

え~じゃ 父子世帯のほうはテコ入れしないの?

父子世帯の現状の受け取り率なんて8.6%だぜ?

いくら絶対数が少ないからって

こっちを無視するような発言は良くないよね。

 

男女差別だよ。

 

 

 

本当に無能

あまりにも無能

税金泥棒

仕事しろ!!!