サウナー日記 ②潮騒の湯 波の音を聞きながら | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

2月某日

大洗町 潮騒の湯

 

前日の極楽湯でほぼ整えなかったので

翌日もサウナへ

 

体感で

サウナ温度90度

水風呂15~17度

整いスペース 直角いす

 

私的には加湿がもうすこしあると

なお良いのですが・・・

あとサウナマットがないです。

 

ただ・・・

 

ただですよ・・・・

 

直角いすの整いスペースですが・・・

 

 

なんと海が見えるんです。

波の音も聞こえます!!

 

 

これは食堂からの写真なんですが

整いスペースはもっと海が近いです。

 

椅子が・・・椅子がリクライニングだったら・・・

もっと激しく世界がゆがむほどの整いができたのに・・・

 

でもまた来たいと思うほど良かったです。