【来世ではちゃんとします】と【はちみつ紅茶】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

タイトルのこの二つ

私にとっては共通点があって

じつはどちらも

ブログで知り合った人の記事から

はまったものですw

 

【はちみつ紅茶】は

みらいさんのブログで知って

購入して私は1月に1回飲む程度なんですが

彼女さんと彼女さんの娘さんがはまっております。

 

 

 

【来世ではちゃんとします】は

イーライさんのブログで知って

いっきみしました。

そして今は3が始まり楽しく見てます。

 

 

 

ブログやってなきゃ

どっちもまだ知らなかったと思うと

ブログって生活に

わずかながらも

彩りを添えてくれてるんだなと・・・

 

思いました。