そんな共同親権 存在するの? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

あいかわらずの秘密結社はやりたい放題

 

とりあえずリブログ先を読んでください。

読まなくてもわかる感じで突っ込んでいきますけどね。

 

 

いやさ・・・

すこし考えればわからね?

そんな必要ねぇ~よw

 

北海道に住んでる夫婦が離婚して

妻が地元の沖縄に帰ったらどうすんのよ?

日本でこれだぜ国土の広いアメリカならどうしてるのよ?

 

少し感の良いガキならすぐ気が付くぜ

 

 

 

 

お互いが同じ学区に住むの?ショボーン

必要ない(少し考えりゃわかる)

 

どちらかが遠方から毎日送迎するびっくり

必要ない(少し考えりゃわかる)

監護権は養育補助者を含みより

養育環境の良い方が取得するべき

 

どちらかが転勤になったら?ガーン

必要ない(少し考えりゃわかる)

監護権は養育補助者を含みより

養育環境の良い方が取得するべき

 

その場合は、単身赴任のように、

どちらかが一緒に暮らすのを諦める?えーん

必要ない(少し考えりゃわかる)

そもそも離婚してるんだから

住む場所は別の場合が多いでしょ?

 

そこで、また子供の取り合いになる?ショボーン

親権争いが監護権争いに変わる部分はあるともう。

 

それとも、

両親ともに全員が転勤先に引っ越す?びっくり

(現実的ではないが…)

必要ない(少し考えりゃわかる)

 

再婚したら、

再婚相手も再婚後にできた子供も

全員がご近所で暮らす?ガーン

必要ない(少し考えりゃわかる)

 

学校行事はどうするの?ショボーン

(交代?運動会のお昼は?)

出来る方がする

監護権は養育補助者を含みより

養育環境の良い方が取得するべき

 

学校の役員はどっちがやるの?キョロキョロ

出来る方がする

監護権は養育補助者を含みより

養育環境の良い方が取得するべき

 

急なお迎えはどっちが?ガーン

(学校にはどちらに連絡するって

決めておくんですかね)

出来る方がする

監護権は養育補助者を含みより

養育環境の良い方が取得するべき

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人ならわかると思うけど

 

この程度の事もわからない人が

監護権をもって

不倫されたという怨恨から

独裁的に子を養育してる

この事実が一番の問題