また動き出す!私の離婚 64 間男には優しい妻 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

離婚慰謝料の話です。
離婚慰謝料に関してだけ言えば
この辺から始まってます。

 

 

間男は私との示談書をやぶってたのでは?と聞くと・・・

 

直接ではないです。
知人を介してとかそういうことですか
弁護士入ってますよ
なのに 両方から150万 計300万かもしれませんよ!

って助言はなかったんですね。

ちなみにその半分ってのは割とすぐ払ったんですか?
それとも 払う前に相談して

半額は払うよって事になってたんですか?
当時のことはそんなに細かく覚えてないです。
いつも過去のこと忘れちゃう性格なの、知ってますよね?

はい・・・・・・・知っております・・・w
いや もし仮に先に決まてったんだとしたら

間男君もなかなかのタヌキだなとw
ちょっとずついくらまでなら用意できる

いくらならって 何か月もかけて 値上げてきたんで
色々やりとりがあったんですねー😵

 

お手上げなぐらい馬鹿な女だ・・・