また動き出す!私の離婚 63 馬鹿な妻 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

離婚慰謝料の話です。
4年前に間男からは150万不倫慰謝料としてもらってます。
離婚慰謝料に関してだけ言えば
この辺から始まってます。
 

 

間男の慰謝料の半分を払ったという馬鹿な妻

 

間男の慰謝料に関しては本来妻さんは半分払う必要なかったと思いますよ

あくまでも向こうから言われない限りですが

向こうから言われた際も自分も夫や間男の妻から慰謝料請求された時には

半額払ってください的な条件は言わなきゃいけないですし 
 

それに間男が払った150万円は

私は妻さんからも150万もらうつもりで

合計300万円の慰謝料だと考えてる可能性だって十分ありますよね?

 

それはそうですね。そこまで考えが及びませんでした😅


まぁ~ 半額はらうという正義感は

妻さんらしいと言えば妻さんらしいですが💦

 

あと私が気になるのは間男くんは

妻さんから連絡したとはいえ

私のとの示談書の約束は守ってないって事になるのかな?
【乙は,今後,丙に対し,故意に,面談・電話・手紙・ファクシミリ・電子メール

 その他あらゆる方法によって接触・連絡をしないことを誓約する。】

 

そもそも

半額の75万を払うんなら

俺にその75万よこせよ!!

 

俺以外の男には優しい妻・・・

 

だからこいつ嫌いだよ・・・