また動き出す!私の離婚 52相手の気持ちは? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

まだまだ子の戸籍の話です。

戸籍に関してだけ言えば

この辺から読んでいただけると

わかりやすいと思います。

 

 

またまた頭の悪い回答が・・・

 

私は再婚したらオビではいられないですよね?

そこでわかりませんか?

 

事実婚なら私にはわかりませんし

法律婚でも相手がオビになるなら

私にはわかりません。

 

それはいやです
まして。子どもに隠して再婚すること自体があり得ないですね。普通
その時に、お互い再婚してたら、こどもの意思に任せるか、単独か、ですかね。

 

子どもに隠して不倫してはいたけどね・・・

もちろんこれも言えません。

 

籍や名前がネックで結婚できないなら

「俺がオビになる!!」って言われてもですか?

 

その時は再婚を急ぐメリットないです。

上の子はあと4年で15歳です。

そのときまで待つことも考えられます。
 

相手もある事なんだけどね・・・

はぁ・・・

こいつは何もわかっちゃいない・・・