【狼煙】 常陸牛で一番美味しい(コスパ) | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

一つ前の記事で

税込み3278円のランチを紹介しましたが

 

 

 

 

今度はコスパ重視の常陸牛のランチ

 

 

常陸牛の赤身を使った

ステーキ丼です。

 

この時は「ともさんかく」でした。

 

 

非常に美味しかったです。

 

 

こちらは税込み2000円になります。