また動き出す!私の離婚 ㉗養育費は決定 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

返事は割と早く来ました。

 

 

金額は算定表で

上の子15歳で見直し

さらに上の子高校卒業時に見直し

 

これで決まりました。

 

期間は

学生(大学も含む)が終わるまで希望してきました。

 

私は勿論 それは承服できない事を伝え

高校生のまでで無事決着がつきました。

 

最終的にはすべて決まった後

妻が一度弁護士に相談するそうです。