また動き出す!私の離婚 ⑲話し合いは終了 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

話の内容がつかめない方は

↓ここから読むとわかりやすいです。

 

 

心には決めたが言葉にはできなかった

そんな私を悟ってか妻は

「子供二人の前でも苗字を変えない事を誓います。

 公正証書にも記載しますし

 そこに子供たちのサインを書いても

 それでも納得できませんか?」

 

「信用はできないよ・・実績が無いのだから・・・」

 

「すぐに返事は出せないけど

 数日時間ください

 心を決めるための時間で

 悪いようにはならないよ・」

 

こうしてこの日の会話は終わりました。

 

険悪と言うか

難しい会話のところだけを

記事にしてますがw

 

実際には今彼氏はいるの?とか

仕事はどう?とか

給与は?とか

 

向こうからは

彼女さんの話を聞かれたりもしましたよ。

 

子ども達は嬉しそうでした。

例え離婚しても

パパとママが仲良いのがいいよね♪

 

 

はぁ・・・・

でも親権失うのか・・・

 

こだわり続けてきただけに

ここがね・・・