【宿泊面会交流】私の夏休み ⑧三日目 後半 花火 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

今回の宿泊面会前に

息子からリクエストのあった花火

 

家の前の公園はダメなのかな・・・

 

ルール違反は大嫌いなので

市役所に電話して解決済み

 

狙ってたうちから一番近い

水道の前でOKが出た!!

 

なぜかしきりにやりたがるので

ばあばもお誘いしました。

 

 

ばあばも楽しそう。

 

 

 

娘は線香花火がお気に入り