子供の習い事 【前編】別居親の想い | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

子供から誘われた展示会

面会交流とは別口にも関わらず

10~15時で会えることになりました。

 

 

そんななか妻からこんな提案が

 

「お願いなのですが面会終了後

 下の子をスイミングスクールまで

 送ってくれないでしょうか?」

 

 

 

 

!!!!!!

 

こ・・・これは・・・・・

 

みゆさんがよくしてて

イーライさんがたまにしてる

 

私が憧れていた・・・

実は嫉妬すらしていた・・・

 

習い事の送り迎え(送ってくだけ)

ってやつなんじゃないっすか??w