Netflixドラマ ランキング 随時更新(2022/3/27) | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

前回の3/16の投稿より

2作ほど視聴したので更新します。

 

 

 

1位 トークサバイバー 

2位 僕だけがいない街

3位 今際の国のアリス 

4位 梨泰院クラス

5位 イカゲーム

6位 全裸監督(1のみ視聴)

7位 私たちの学校は

 

現在視聴中が

FOLLOWERSで

 

今後視聴予定が

全裸監督2

火花

コブラ会

未成年裁判

愛の不時着