Netflix トークサバイバー 感想 【ネタバレほとんどなし】 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

先日 Netflixのトークサバイバー見ました。

 

ドラマ仕立ての中でお題が出てきて

その話題で笑いをとれたものが生き残ってく感じです。

ドラマ仕立てになってるところが新鮮です。

 

 

正直 めちゃくちゃ面白かったです。

 

千鳥さんが苦手な人 TV千鳥がつまらないと感じる人には

だめかもしれません。

千鳥らしいくだらない面白さが結構出てくるのでw

 

安定の劇団ひとり

一皮むけたパンサー向井

申し子のような大悟

芸人食うレベルの元AKBの峰岸さん

 

優勝者は言いませんが

私としては納得の優勝者でした。