ファスティングチャレンジ ②酵素水のお味は? | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

それなりにいろいろあったので

詳しい内容を書いていきます。

 

Fitbitでは起床時間が 7:58になっていたが

実際には7:00頃起きていた。

まだお腹は減ってなかった。

なるべく時間を稼ぎたかったので

お布団で1時間ほどぬくぬくしてました。

少しおなかが減ってきた。

 

最初の難関 酵素水

 

私はオロナミンC アリナミンV 子供風邪シロップ ウコンの力

これら全部味が苦手で・・・

 

酵素水がどうなるか・・・

チャレンジ!!

20mlを一口で一気に!!

 

甘い・・・

美味しくはない・・・

むしろまずい・・・

 

まぁ~でも 上にあげた4つよりはましかな。

 

大根のはちみつ漬けの汁だけ飲んでる感じです。

 

ただ続けていくには私にとっては

厄介な味だなって感じはします。

 

不思議と飲んだらおなかの減りは収まった。