DV支援措置と虚偽DV | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

最近話題の小魚先生のこのツイート

 

 

 

 

小魚さかなこさんはTwitterを使っています 「支援措置は、ありもしないDVを主張して受けることができます。それがどうしたというの?住所を秘匿する効果しかないんだから、どうってことないです。双方が申請して、双方に支援措置が認められているケースもあるけど、何の問題もありません。」 / Twitter

 

 

よく読めば言わんとしてることはわかるんです。

支援措置で出来るのは住所秘匿ぐらいで

それをされたからと言って面会交流が出来ないわけでもない。

 

たださ 弁護士の言う言葉じゃないよね?

これって言い換えれば

住所隠すぐらいのことしかできないから

でっち上げで使っても問題無い

って弁護士が言ってるんですから!!

 

何をどう考えても問題ありだと私は思うんですよね