【恋せぬふたり】アロマンティック・アセクシュアル ④傷つく人もいる | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

相手がアロマンティック アセクシュアルだとは

気が付かずに告白し玉砕したオビ君

続きです。

 

ここが一番言いたいことなのかな?w

 

 

後日Mちゃんに質問してみました。

 

「そういうことを友人にカミングアウトすると

 必ずと言っていいほど

 【付き合えばわかるよ】とか

 【運命の人にあってないだけ】とか

 言われると思うんだけど

 こういうのはやっぱイラッってくるの?」

 

『あははははっ(笑)理解が早いね(笑)

 イラッっていうよりは

 自分に落胆する感じかな

 そうとは思えないんだけど

 やっぱそういうのが普通なんだ

 私が変なんだ・・・って』

 

「この例は極端な感じでさ

 よくいう人もいるし

 そもそも誰に言っても

 マウント取ってる感じで

 失礼な時もあるけど・・・・

 

う~ん 例えば

 【いま 好きな人いる?】とか

 【Mちゃんは素敵だからすぐ恋人出来るよ】

 てきなやつはどうなの?」

 

『いいとこつくね

 私の場合はこっちのほうが

 イラッってくるかな?

 いなきゃダメ?って感じで・・・

 

過去の話は以上

 

オレンジの部分の言葉って

もう若くないから言う機会も少なくなりましたが

言ってしまいがちな言葉ですよね。

 

それにより傷つく人がいる可能性もあるんだな

って思いました。

 

どんなセクシュアリティの人も

傷つかない社会ってのはつくづく難しいなって思います。