子の連れ去り後 子どもが自殺した。 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

まず先に誤解のないように

 

私の事ではありません。

 

ただ先日 本当にあった出来事のようです。

私はTwitter内だけの知り合いでした。

 

相手の弁護士から連絡があったそうです。

9階からの飛び降り自殺だったようです。

5年間子供には会えなかったようです。

 

このツイートを見た時

心が張り裂けそうだった。

 

 

ここからは私の個人的な考えです。

 

たぶんね

5年もたってたことを考えれば

直接的な原因って

学校でのこととかなんだと思う。

子供の自殺の大半がここにあるような気がする。

 

でもね・・・・

 

連れ去られて5年も会えてないわけでしょ?

そうるとさ 別居親は考えるよね

俺が会えてれば・・・・

近くにいてやれれば・・・・

子供の苦悩気が付けたかも・・・・

少しぐらいは生きる糧になれたかも・・・・

ってね・・・

 

 

この無念・・・・

 

どうやっても晴れないよね。

 

 

 

 

子の連れ去り 引き剥がし 面会交流拒否

 

これらは絶対だめだよな・・・