【離婚毒】㉛自己抑制 4.対応策4 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

このカテゴリー 一つ前の記事の続き

 

自己抑制のための対策 4

 

 

④あなたが懲罰的に反応したり、短気を起こしたりすると、

 片親疎外を引き起こす親の思うつぼといえます。
 たった一回の小さな過ちが、裁判所で何度も大げさに言い立てられ、

 子どもと上手に接してはいない印象が作り上げられます。
 そうなると、あなたの言動は、片親疎外への絶望的な反応ではなく、

 片親疎外の原因であると誤解されるでしょう。

抜粋

 

こんな事をしちゃいけないのはわかってます。

ただ仮にしてしまったとしたら

本当に小さな過ちにもかかわらず

こういうことが起きること

これを理解することは重要だな。

 

それによってますますしないですむ。

 

本当にこの本は気づきが多いので

すべての同居親別居親に読んでもらいたい。

 

あとは

弁護士にもな!!!

調停委員にもな!!

調査官にもな!!!

裁判官にもな!!!