LE CREUSET ル・クルーゼ ネオ・ボール (M) | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

洋でも和でも汁物を入れる器を探してた。

イメージ的には

木で出来てて 和すぎず 洋すぎないやつ。

 

なかなかこれだ!!ってものに出会えなかった。

ホーローとかなら

味噌汁もいけるんじゃね?

って思ったら・・・・

おおっ サイズは完璧

デザインも最高

少し洋よりだけど まいっかw

 

 

届いて使ってみると思ったよりも

すっごく便利

雑炊入れても熱くないし

プチトマトぶっこんでもお洒落だったし

 

いちごとかデザートにもつかる。

 

こりゃ・・・・

買い増し決定だな。