韓国コスメ AGEを使用して | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

SK-IIを使ってると

やっぱり肌の調子がとってもよい

でもさ ラインで使うと 月6万ぐらいかかるでしょ?

 

おっさんだしそこまで美容にはお金かけられないな・・・・

 

ってことで 調べました。

SK-IIはこのピテラってのが押しなわけだろ?

これってなんなんだ?って調べたら

ガラクトミセスという成分らしい

じゃ~他には使ってないのかな?

って調べたら 韓国のこれがお勧めらしい。

 

 

で購入して使い始めました。

もう2か月ぐらいなるかな?

う~ん かなりいいです。

かなりいいんだけど・・・・・

SK-IIよりは劣るかな?

でも金額は1/10

5000円もあればラインで使っても1月持ちます。

 

とりあえず継続して使ってみます。

 

 

あっ・・・ちなみに

若く見えたいわけじゃないんですよ

 

童顔なんで

 

でも老けて見られるのは嫌なんで

スキンケアもきちんとしてます。