連れ去り親みたいな会社だな | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

『御社からの今の受注量ですと

 納品は月一回で限界です。』

「それは困りますね」

『納期遅れがないように月の初めに

 その月の納期の品物全部入れますんで』

「最大で30日程早期納入するんですよね?」

『だったら宅急便着払いはダメですか?』

「それも困ります」

『こっちも赤は出せないので単価を上げてもいいですか?』

「それもできません」

『じゃ~もう他の会社に転注してください』

「それもダメです」

 

えっ?

 

中小企業は

仕事を断ることもできないの?

 

赤字でもやれって?

 

おかしいだろ?