家畜日記 ハワイ島でのオーラ事件 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

ハワイ島にある

オーラの見える洞窟

自分のオーラの色とかがわかるらしいです。

 

こんな感じです。

 

 

現地でみんなでは

しゃぎながら写真をいっぱい取りました。

 

結局オーラの色は

着ている服の色だった。

 

狭い穴から差し込んでる太陽光が

服に反射してその色になると説明したら

 

夢も希望もない

これだから理系人間はつまらな

 

と妻に言われました。

 

 

今思えばこの頃も

もう不倫始まってたから・・・

理系でも文系でもなく

中卒の不倫相手が良かったんだね♪