バケモノの子 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

子の連れ去りから三か月半

 

バケモノの子をみた。

今の私が見るべきものではなかった。

 

めちゃくちゃ号泣

主人公のキュウタと

子どもが 重なる

自分にも 重なる

 

子どもたちに空いてしまった心の穴

 

どうやって

小さくすればいいのだろう?

 

子どもの穴は

どうにかしてでも私が埋める

そうしなきゃならない

 

早くそうなれるようにしなきゃ