MARUZEN 国産若鳥 ジューシーロースト | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

ダイエットと筋トレに適した

食べ物を購入してみた。

 

カロリーは少ないが

上質なたんぱく質を

摂取することができるだろう。

 

3種類全部買ってみました。

 

どれもそんなに

ジューシーではありませんが

コンビニのサラダチキンよりはしっとりしてます。

 

味は私はレモンが一番好きですが

ノーマルもおいしいです。

コショウはお酒のつまみにベスト

 

どれも1個150円

小腹が空いたとき

おつまみが欲しいとき

って考えれば

そんなに高くはないかな?

 

費用対効果としては 抜群だと思います。