十思職員による、ピアノコンサートを
開催しました♪
 
今年度は昨年よりパワーアップして
ピアノの連弾だけでなく
クラリネットの演奏もしました!

 

 

チラシを見た子どもたちは

「ディズニーメドレーやるって!」

「アイドルだ!!」と

当日を楽しみにしていましたスター

 

開演時間になり、はじめにチケットを渡して

会場へ入場しますキラキラ

 

 

 

チケットの半券を持ってポーズを決める姿も笑い

 

 

 

コンサートが始まると

子どもたちもピシッと背筋を伸ばし

集中して聴き入っていました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの連弾、クラリネットの演奏に

興味津々の様子です!

 

全演目が終わり、アンコールとして

アイドルを演奏しましたキラキラ

最後はみんなでダンス音符

 

 

コンサートに大満足の子どもたちでしたスター