保育園での生活も残りわずか…
みんなで思い出を作るため
卒園遠足に行きました!
 
今年は【彩の国 ビジュアルプラザ】です♪
 
行きのバスではカラオケ大会が
開催されました!
 
 
 
 
 
映像ミュージアムでは、CGを使って恐竜の世界を旅したり、うたのお姉さんと一緒に踊ったりしました。
 
 
 
 
 
 
自分たちで映像を撮ったり、みんなで協力しながら映像の中の世界観を共有することも出来ました。
 
 
待ちに待ったお弁当の時間は、みんな美味しそうに頬張ってあっという間に完食爆笑
好きな食べ物入ってたー!と嬉しそうに見せあっていました。
食後はくらしのプラザで、消費について遊びながら学びました。
 
 
 
 
盛りだくさんな1日で最後はみんなぐっすり眠っていました。
 
 
たくさん遊んでたくさん学んで、素敵な思い出になりました!