先日、近所のビルで「消防演習」が

行われる!ということだったので

マジョラムのみんなで見学させてもらいに

行ってきました!

 

沢山の消防車に消防士さん!

見たことのないような消防車に

消防バイク・・・と

普段なかなか見ることのない光景に

子ども達の瞳も輝きを増していました!

はしご車を使ってビルの中から人を

救助する様子や

実際に放水する様子など

を見ることができ

「かっこいいね!」

「助かってよかった~」と消防士さんの活躍を

真剣な表情で見つめていました!

メリッサさんも近くで見ており

「がんばれ!がんばれ!」と応援する

可愛らしい姿も・・・

とても貴重な見学に

子ども達も嬉しそうな笑顔を見せていました!