おはようございますニコニコ


実は先日、夫が沖縄にいる間に撮ろうと

急遽決まったフォトウェディングしてきましたアップ






予約の電話→撮影当日まで13日の弾丸撮影キョロキョロキラキラ


合間にほっぺたん♪と私の発熱もありましたが、

無事に撮ることができましたアップ


ロケーション最高でした\(^^)/ラブラブ

ほんと、お天気にも恵まれた〜お願いキラキラ




美容スタッフさんもカメラマンさんも、

一緒にドレス選んでくれたスタッフさんも、

ほっぺたん♪みてくれたシッターさんも


皆さん凄く良い方で、

撮影がほんと楽しかったー爆笑キラキラ


お友達に紹介してもらった、

timtimphoto studioさんにお願いして

本当に良かったですキラキラ


今回、年末に


「静岡行く前にドレス撮らないの?

お母さんが出すから撮っておいで気づき

今から電話してご覧!!


という母の急な計らいがあり、

先にフォトウェディングした友達が

お勧めしてくれた業者さんがあり、


いくつかの奇跡が起きて、

撮影ができましたキラキラ


感謝、感謝ですお願いラブラブ





交際15年で2年前に結婚した私たち、


16年前の中学3年生の時と同じ場所で

写真を撮りました。


感慨深かったですおねがい


静岡行ったら、家族3人でやっていこうびっくりマーク

決意を固めることができましたグーキラキラ


沖縄でよい思い出を撮ることができて

幸せですニコニコラブラブ


それでは、読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ