清水公平の仁義なき戦い(自分との) | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。



みなさん、こんばんは^ ^


雨凄いですねぇ、、

今日は休みでしたが一歩も出れませんでした(´・Д・)」清水です。


実践内容です⬇⬇

僕は、魅力的な人間性をもつ事を目標にまずはブログ投稿ぬけなし三ヶ月目指して頑張ります‼

小さな成功を積みかさねる事が大切。という事をよく聞きますし、本などにも書いているので実行します。

毎日行う挑戦として🔻🔻
Action

◾ブログ投稿◾玄関の掃除、◾湯船に浸かる(健康のため)
◾明日着る服をきめて夜の内にだす(朝の時間に余裕を持たせるため)を日々実践中。

今日のActionPLUSα♻



今日はお休みだったのですが、凄い雨だったので外に出れませんでした(T_T)


なので今日は久しぶりの友人などに連絡をしてみました^_^

連絡をとっていると結婚して大阪に今度くる友人やら新しい仕事を始めたなどみんな色々な動きがあり、月日を感じました^_^
しっかりと自分もいい報告ができるよう頑張ろうと思えたので良かったです(^^)