西川恵理菜の感謝な日々365 ☆343日目☆ | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。

皆様、こんにちはビックリマーク


今日は、以前勤めていた職場の方と久々に再開キラキラ


今の状態、そしてこれからの事などをいろいろ話していました。


彼女は、今月末から海外留学の予定。


私も頑張ろう!と思える時間でしたニコニコ



photo:01



‘今日の感謝’



〈お父さんへ〉


私の進路に反対をしないでくれてありがとう。



〈お母さんへ〉


忙しい中で時間をつくってくれて、ありがとう。



〈妹へ〉


頼ってきてくれてありがとう。



〈おばあちゃんへ〉


帰宅が何時になっても、食卓に障子の用意を残しておいてくれてありがとう。



〈モカ・ラックへ〉

ポジティブな表現もネガティブな表現も、全身でしっかりと表現してくれてありがとう。

表現をしてくれることが、嬉しい・楽しい・怖い・緊張 「功感じているのかな?」に気付くことにつながります。



photo:02
どアップあせる