私は今日も、とっても好運です!☆運の良さ経験値:33☆ | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。

☆2013.7.29の好運☆

私は今日も、とっても好運です!

○いくつになっても……○
今日はなぜか体がしんどく、動作が思い。
おまけに何をしてても眠い。
なので、家のお手伝いができないでいたら、
母が率先してやってくれました。
こういう時、家事ができる身内と同居してて
ラッキーだと思います。


……というように、
今日もラッキーざんまいでした♪



☆「私はラッキーだ♪」と思ったあと☆
おかーさん、明日からまた頑張るからね!
(`・ω・´)
……多分。


【おまけ1:今日の体重and体脂肪率の変動】
測定できませんでした。

【おまけ2:本日の学び】
学びUPできませんでした。


☆2013.7.29の状態☆
運の良さ経験値:332
運の良さレベル:46




♪いつも好運を見つけるスキルで、
いつも日向ぼっこな気持ちに。
御覧になっている皆様、
いつも読んでくださりありがとうございます!
皆様も、たくさんの好運に恵まれますように♪
チャレンジャーの皆様にも、たくさんの好運と"ありがとう"を♪

( ´ ▽ ` )ノ


黒髪涼子