【河崎マラソン061】10月振り返り | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。

明日から11月なので、振り返り&1ヶ月の目標設定ってことで。

これまでの目標は・・・

<9月>毎日6000歩歩くことを習慣づける
  9月の振り返り記事はこちら

<10月>とりあえず走ってみる

で、走ってみて、足腰強化+心肺機能強化 が目標となり・・・

1.週に1回以上走る
2.30分以上息の上がる状態で運動する


という2つの目標に落とし込み。

じゃあ、歩数のグラフから。目標は、6000歩/日です。休日にしたのが2日。それ以外は目標達成でございます



9~10月歩数表


ジョギングの実績は・・・

<練習会に参加>

練習会に参加(10/12) : 5kmランニング(40分)
練習会に参加(10/19) : 7kmランニング(50分)

<個人練習>

早朝ジョギング(1km以上):約20分 10/5
早朝ジョギング(1km以上):約40分 10/17
早朝ジョギング(1km以上):約40分 10/31

でした。風邪をひいちゃって、毎週1回ずつにはなってませんが・・・とりあえず月4回は達成したし、OKかな。