牧田明美のタイムマネジメント 9日目 | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。


昨日、念願の「緊急ではないが重要」なことに

取り組むことが出来ましたニコニコ


体幹ストレッチを学んで来たので、これから毎日、

自分の健康の為に取り組もうと思います音譜



(昨日の振り返り)


今まで自分の体のために行動をしたことがなかったので、

セミナーが始まる時間まで、実は参加するか否かを悩んでいました汗


今ある体の不調は普段の姿勢や

生活から来ているものとはわかっていても

今ある目の前の不調の為に
「あ~しんどいから行くのが辛いなぁカゼ」と思っていました。


昨日はブログで宣言している手前もあり、背中を押され

「えいっ!」と参加をしましたが。行ってみて本当に良かったアップ


自分の体の不調に気づくのは自分だけです。

守ってあげられるのも自分だけ・・・。


このままの私の体調だったら、
大好きな仕事も
続けることができませんしょぼん


これからも少しずつ体のケアの時間を取って

それを習慣にしていきたいと思います。


これは「7つの習慣」で言う7番目の習慣「刃を研ぐ」にあたりますキラキラ