ダブルカラーと、縮毛矯正をしてチリチリになってしまった前髪付近ショボーン。。。

色も抜けていたので、銀座にある美容院に初めて行ってきましたおねがいキラキラ

これが仕上がりですハサミ

カウンセリングを凄くしっかりしてくれたのですが…
この色じゃないんですもやもやもやもや
※この動画と、実際の色は違います。

最後に話していた時に美容師さんが勘づいたのか、
「明日もしお時間あったらやり直しますよ!!無料なので」と言っていました。

でもこれも失敗ではないですし、
「この明るい色を楽しみますウインク」と言いましたピンクハート

その他にも、
「いつもインスタ見てますキラキラ」と伝えたら、トリートメントもワンランク上の物にしてくれて、本当に良い方でしたニコニコ

前の美容院は表参道にあって、2万前後普通にかかっていたので、ここなら定期的に通えそうOK

少し通ってみようと思いますおねがい

帰りに銀座のロフトで美容師さんに勧められたカーラーを買いましたリボン
「ロフトで32㎜のカーラー300円」と言っていたのですが、実際は30㎜でしたドライヤー
縮毛矯正でぺったんこの前髪も、これでふんわりしてくれて重宝してますおねがいピンクハート