うちの良く食べる(デブ)旦那が良くこう言います豚豚豚

「日本のマクドナルドは、ポテト🍟を頼んだ時に何で言わないとケチャップをくれないの?

私は塩味でも十分美味しいと思っていたのですが、
確かにケチャップをつけると美味しさが増しますし、塩味に飽きた時にも良いですよねニコニコ

韓国はピザ🍕にもケチャップをつけるので…
その関係でしょうか?

と言う事で、旦那は
ポテトを頼むと必ずケチャップを付けてもらっています。
日本では🍟ケチャップを頼んでも快くくれますし、
皆さんもご存知だと思いますが、5ピースのナゲットを購入しても、お願いすれば2種類までソースをくれます。
昨夜は、久しぶりにマックを食べましたハンバーガー
ケチャップは家にあるので、

・レモンタルタルソース
・アラビアータソース🌶
・マスタードソース
をお願いしました。

アラビアータが辛くて美味しくてハマりました照れ

モバイルで家から出る時にオーダーしたので、着いた頃には出来上がっていました照れ

世の中色々と便利ですねピンクハート
他のお客さんとのソーシャルディスタンスも守られますし、お店の滞在時間も短い、スタッフがオーダーを取る時間も削減、そして、スタッフともほぼ会話をしないので、今の時期はとても便利ですねおねがい

ただ環境問題を考えると、
Amazonと同様、過剰包装なのが気になりますキョロキョロ

我が家は、旦那にナプキン類など不必要な量を取らないように毎回言っています。

韓国は自分でタッチパネルでオーダーしますが、モバイルオーダーも導入されたのでしょうか?