本番迫る | ジソーキッズのブログ

ジソーキッズのブログ

稽古場日記・ジソーキッズからのお知らせ・メンバーの出演情報etcをお届けしていきます!!

またまた三回目のずるでーす!
さー今日の内容はというとー

今日はずっとシーン4~5の間を詰めてやってました!

私なぜかこのシーンだけセリフが入りません(°_°)

なぜでしょう?(笑)

台本が外せず
てんやわんやです、、、
頑張らねば(´・_・`)

そんな感じで
今日は稽古が進んでました!


そんな帰り道!
今日は方南町の公民館で稽古だったんですが、掲示板にチラシが、、、!!


わー嬉しいー!!
こういうの本当にありがたいですね*\(^o^)/*

ありがとうございます。
ということで写真をパチリ





たけさんと掲示板
そして、、、チラシー!☆

素敵な作品に仕上がっております。
ぜひ!
お楽しみにしててください!