新ドラマも始まり | ジソーキッズのブログ

ジソーキッズのブログ

稽古場日記・ジソーキッズからのお知らせ・メンバーの出演情報etcをお届けしていきます!!

皆さん、めぼしいドラマにはめぐり会えましたか?

今日会社を休みます
ファーストクラス
信長協奏曲

注目のドラマが目白押し

このあたりの季節になると、あぁもう一年もあと少しだなぁとなってくるかと思います(・∀・)

そんな季節にジソーキッズでは本公演を行います!

本日は稽古もお休みなので、今回の作品概要を少し。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
作品概要
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
サービス提供を終了するオンラインゲームの中の世界を舞台に、プレイヤー達の思惑やら欲望やらなんやらが交錯してゆく。

ここに花が咲かなくなった木がある。

リアルで上手く生きられないあたしは、オンラインの中でひとりの女の子と友達になった。そして友達の証を作ることを約束した。あたし達はリアルに帰っても友達でいられるかな、友達の証を見つけられたら。あたしの初めてのお友達。

大切な人との出会いは、オンラインゲームの中、アバターの彼女とアバターの僕との恋が始まった。オンラインから始まった恋はリアルで結ばれた。僕は彼女と大切な約束をした。必ず果たさなければいけない約束を果たすため再びあのゲームの中へ。

あたしには出会いがない。もう何年も彼氏がいない。出会いを求めてオンラインへ。そこで年下の男の子と出会う。こっちの世界である景色を見ると願い事が叶うらしい。年下のこいつも気になり出した。ここはいくべきなのだろう。

この世界でなら本当のあたしでいられる。普段溜まりにたまったものを解放できる。交流の場が聞いてあきれる。あたしは現実に裏切られた。傷つけられた。もうあたしにはなんにもなくなった。

このゲームは間もなく終わるのに、この木はまだ花を咲かせない。ここがなくなるまでに花は咲くのか。この世界でのプレイヤー達の物語も終わりへと向かい、進み続ける。この木を中心として。