ジソー便り | ジソーキッズのブログ

ジソーキッズのブログ

稽古場日記・ジソーキッズからのお知らせ・メンバーの出演情報etcをお届けしていきます!!

サイドが伸びてきたなというのは髪の話です合格

先日、前回出演者の方々と飲んだときに
昔買ってた駄菓子とか、幼い頃から今までにみたドラマの話、映画の話やらで盛り上がって

ふらっとジソーキッズって服とかダサい?という話題も上がり(汗)

完全に主宰のダサさが取りざたされて

確かにパルコとかに来てる女性や渋谷・原宿で遊んでる子とかは、別世界だなーとは思いますね。下手したら一生そういったお洒落で可愛い人達とは会えないかなと




主宰とツーカーのたけさんが、お洒落な世界の住人たちとジソーキッズを繋げてくれようと孤軍奮闘中でございます!





美容室の方々とたけさん

ヘアカットに行ったときに宣伝してくれた模様です

もう勝手にジソーキッズ宣伝部長に任命します(笑)

前回色々突っ込まれたせいか、ポーズに変化があるのはお気付きですか?



渋谷・原宿・表参道・代官山といったお洒落な場所がホームグラウンドの人達に、一度は舞台を観に来ていただきたいなとひらめき電球
出来たら終演後の飲み会まで参加していただきたいなと音譜

ちなみに次回は、今年の11月!

ジソーキッズ第四回公演
「散る花吹雪け」
2014年11月7日(金)~9日(日)
新宿サニーサイドシアター

オンラインな世界をファンキーにお届けします!!

出演者も募集中です

出演者募集中

今回の作品は原点に立ち返って、馬鹿馬鹿しいことをド真剣にやりたいと。そう思っています。ドシドシご応募ください(*^^*)