昨日、YouTube開いたら

おすすめに出てきたので

ついつい観てしまったのが


ニューヨーク恋物語


以下(ネタバレ含みます


昭和の時代のニューヨーク

当時の世界情勢とか

ドルが何円だったのか

まったく分からんけど


👇お借りデータ




妖しい雰囲気を醸し出す

田村正和さんがいて、

真田広之さんは

とんでもなくイケメンで‥


スリリングな街を舞台に

物語は展開していくわけです。。。



でもなんで

地味で真面目なOL(岸本加代子さん)が

ニューヨークの裏社会で生きる男(田村さん)に

惹かれていったのだろうか‥

そして、彼女の献身さに

絆されていく男(田村さん)‥



解せぬ。。。




んで、最後の空港のシーン



好きでもない女と別れるために涙を流す男(田村さん)

本気の涙だったのか

彼女の夢物語を完成させるための演技の涙だったのか、

それは分からん


無精髭を剃ろうとしていた男(田村さん)を見て

『剃りたい』って言って

あの折りたたみのナイフみたいな

床屋さんのカミソリで

男の顔を剃る女(岸本さん)


T字のカミソリでもシャッてやったら切れるで??


怖すぎて、ザワザワした😓




ニューヨークの黄色いTAXIの中で

ぱかぱかタバコを吸ったり

吸っていたタバコをポイ捨てしたり‥



今だったら

コンプラ云々

なりそうな‥



気になりだしたら

止まらない🤣🤣



見始めたら最後を見届けたくなる

面白いので、おすすめさせていただきます☺️