ほぼ半年かかって

年も跨いで

こちら、

やっと投稿できました😆



終わりの見えない円安!



ハワイのドンキで買ったもの


旅人Sちゃんへのおみやげ

スポンジボブのルームシューズ‥10ドル

めちゃ喜んでくれました




ハワイのコーヒー


左🫲カウアイコーヒー

安定の美味しさ


右🫱マカダミアナッツ(トロピカル)ファームで買った

マカダミアナッツフレーバーのコナコーヒー

こちらは

試飲したときは

すごく美味しく感じたのだけど

日本に帰ってきて飲んだら

思った以上に味が濃く、

マカダミアナッツの香りが強いので

好き嫌いが分かれました

ふと水出しコーヒー(アイス)にすることを思い立ち、

やってみたら大正解!!

ブラックなのに甘味があって香りもヨシ!

今度行けたら、また買おう




マニキュア

左🫲4年前に買ったもの。

4年経っても粘度が変わらず

超お気に入り

右🫱なので、今回カラーのを買ってみた。

とにかく塗ってみないと

どんな表情が現れるかわからないのがこのシリーズの面白さ☺️



前回行った時より

落ち着いて

冷静に買い物できました🤣


あれは要る、

これは要らん、の線引きがちゃんと出来たので

無駄遣いはしませんでした😆




またそろそろ

飛行機

乗りたくなってきたー✈️