ハワイアン航空。

座席は真ん中の通路側



出発して

ひと息ついたら

恒例の

『モアナ』を観る


可愛すぎるのよ、あんた



機内食

行きのロコモコは

ちょっと‥でしたが

こちらは美味しくいただきました😆



機内が消灯され

寝たり起きたりを繰り返す



途中で麻雀ゲームがあること気付き

かなりな時間潰しになりました🤣🤣




大阪まで

あと516マイル!!



飛行機、揺れに揺れ😭

私のエリアは

到着前のサンドイッチをいただけたけど

提供が中断されてた


ちょっと気持ち悪い😭



マジックアワー

窓際の席の知らない人にスマホを

渡して

撮ってもらいました



大阪は雨らしい

揺れるーっ