きっかけは

先月下旬のこと


たまたま女子3人が集まって

飲み会をした時



旅行に行きたいね、て話になり

どこに行こ?

私は『どうせなら出国したい、飛行機乗りたい』と


1人は愛煙家なので

『長時間(✈️)はしんどい』と


1人は

ドラマ eye love youを観て

韓国行きたくなった、と


仕事は休めて3日間。


んじゃあ、

釜山はどう?

大阪からだったら(Seoulよりも)

近いし、

2回行ってるから

アテンド出来るよ😆


と、提案


その夜から

なんか、友人2人は本気で

(飲みの勢いではなかったね)

飛行機やホテルの検索をして


私が錦戸亮さんのライブで

神戸に行ってる(3月30日)最中に

予約の完了までをしてくれた‥



そして

数日後、ファミレスで

行きたいところ候補

食べたいもの候補を擦り合わせ

簡単なスケジュールを作成


みんな忙しい中、

旅のしおり作りとか(修学旅行のように)

とんとん拍子


私は2回行ったとはいえ、

コロナ前のこと


Seoulには去年行ったけど

釜山はそれ以来


連れて行きたいところ

食べてもらいたいところ

友人2人をいかに満足させられるか、、

また行きたい!と

言わせること、

それがものすごく楽しみでも励みでもあり

予習して

現地でもがんばってきました🤣






4月21日(月)〜

4月24日(水)

2泊3日🇰🇷釜山の旅


 大満足な3日間、

 無事終えて帰宅










 レポは

 なる早でやります!