ドラマに関するわたしの勝手な意見ですので

なんか腹立ちそうやなあ、、、ぷんぷん

思いそうな方

読まずにそのまま

引き返してください


お願いします








ハードディスクの容量を減らすために

撮り貯めたドラマを見ては消して、、してます


昨日から見始めた

Eye Love You



年下韓国男子との恋愛ドラマね



4話まで見た私の個人的な感想です。。

好きでいらっしゃいましょう方も

おみえになるとは思いますが

わたし的には

もうええわ💦

です💦





最初から

好き好きありきで話し進ませんといて欲しい

見ててめんどくさい

韓国ドラマ、なめんなよ‥て思うのです






なので

気分上がってちゃんと見れるか見極めるため、

先に最終回、見ました

だめでした

15分でストップ😓




最初にお断りしてるので

このまま進ませていただきます

ほんますんませんね


ドラマに出ているジョンヒョプ君の韓国のドラマも

録画してあって

いつみようかな、、とは思っています



好きなドラマは

スーパーリッチ



ムチャブリ!



みたいな、

きゅん、の

ちょっと違うやつが好き




しゃあなし

不適切にもほどがある

3周目、見ています