今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



金曜日は

朝9時入りの

18時上がり。

(19時上がりの週もある)


休憩1時間で

仕事中は

立ちっぱなし。


陰に隠れて

しゃがんだりはするけども。




終わったら

ホッとして

なんかいろいろ食べたいし

飲みたいけど

月曜日、とうとう健康診断なので

いろいろ我慢してます。


我慢はあかん


上手に検査受けれるかなあ、とか

考えるのもストレスやな



年に一回のこと、

毎回緊張する😓



たまにお買い物来てくれる、

友だちの旦那さん

今日も来てくれて

来週健康診断で

緊張してるねん、

ゆーたら


心臓に毛が3本くらい

生えてそうやのにな


ゆーてくれまして


見た目はな!🤣

言いました。


でも

ビビりなんだな😆



とりあえず

健康診断が終わったら


とことん

自分へのご褒美をする。




明日は

また

断捨離。



実はちょっと楽しみになってきてる。


昔の

黒歴史的な?出てきて

友だちに写メして

LINEで画像送りつけたら


その友だちも

黒歴史なもの、キャビネットの中から出てきた

ゆーて

画像送ってくれました。



その画像、

2007年のものやった(-。-;

あれから

もう17年も経ってんの??


こわい、、、


私が送った画像も

だいたいその頃のもの。


例えば

その年に生まれた子がもう17歳ってことやん🤣



そんな懐かしい

笑えるものが

断捨離する手を止めるのだ。。。