ここのところ忙しくて、

中味充実しまくりの福岡弾丸ツアー。



はしょっていきますね。



10時前に福岡に着陸したけども、

福岡には

3回?4回目?の訪問。

それほど気にもしていなかったけど、

とにかく空港の駅から

街の中心地までが近い!


他にこんな近くに空港あるところって

他にあるんだろうか、、、


知らんけど。



早速、ホテルに行って

荷物を預かってもらう。


そのあと11時のオープンに合わせて

SNSで有名なうどん屋さんへ。



安くて美味い!!




それから



福岡城 天守台へ。


あっついわ、汗かく。。





オシャレ兄さんたちがいるカフェへ。

いいところだ、福岡。







大阪の人は『明日のパン』

こちらも

可愛いお店だ❤️


すぐ食べられるようにカットしてもらった。


んまい!

生のいちじくは食べられないけど

加工してあればものすごく好き。

こんなんなんぼあってもいいですからね。