去年から

その意欲はあって、

やれば出来る、、、な

それほど色々考えることもなく


ただネットで

入会手続きまでは

やっていた。



書類提出しにきてください、のお知らせが来て

いよいよ‥

て時に。



Instagramとか

その他SNSを見たりすると


なんか皆さん

ぴっちりとした体の線が出たウェアを着ていらっしゃって


え、そんな意気込みでジムに行くのか

みんな!!!


いや、無理無理無理(・_・;



やっぱ行くのやめよかな、

努力してるところを他人に見られることが

そもそも嫌なのに

(内密でやりたい人)


さらに

ぴっちりしたものを着ていたら‥


自意識過剰なんかもしれんけど


針のむしろだ、、、。



でも選ばれた体型の人だけが行くところでもないだろうし。

なりたい自分になるために行くのがそこ、だろうし。




仕事が休みだったので

ジムっていう現場に今日初めて

行くことにしました。



でも、朝起きる前から

夢の中でも頭痛で💦



とりあえず朝ごはん食べて

頭痛薬を飲み、


13時から予定があったので

それまでに手続きが終われるよう

頭痛が治るのを待った。



いや、全然効かない

アセトアミノフェン💦


イブプロフェンと相性が良かったけど

買い置きが無かったから飲んだ。



やばい、効かん。

動かん、起きれん。


でも、今日(ジムに)行かないと

もう行かない気もして。



なんとなく

痛みが治まってきたので

そのタイミングで起きて

化粧して

ジムに行った。



説明もしっかり聞いて

施設内の案内も受けて


ふと後ろにいた男性スタッフに


『あの、、SNSにあげてるみたいな

 お姉さんたちみたいな

 あのウェアを着てやった方がいいんですか??』

と勇気を出して聞いてみた。


『いいえ全然(笑)

 中にはそういう方もいらっしゃいますが

 これユニクロのジャージですよ』とスタッフの方は自分が履いている緩めなジャージを指差して

答えてくれた。



あーじゃあ、安心。



ジャージ着ていこ。


走るやつ、使い方教えてもらって

『音楽も聴けますよ、Bluetoothとか使って、

イヤホンここに挿して』

『あ、音楽聴く習慣ないのでいらないです🤣

 イヤホンも持ってないし🤣

 動いてる画面見てるだけで大丈夫です』



ドタバタなアナログ過ぎ人間が

やらかさないよう頑張ります。